カンチの"ゆる~い♪"探訪日誌

"一度行ってみたかった所" や "ドライブ中" "街歩き" "食べ歩き" 等を通じて、見て食べて感じたことを「ゆる~く」綴っていくブログです。また、最近興味を持ってしまったアニメ『ゆるゆり♪』の聖地巡礼の記事も取り入れた、カテゴリ無視の混ぜこぜブログです。

2015年10月

「ゆるゆり さん☆ハイ!」のオープニング主題歌「ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!」と、エンディングテーマ曲「あっちゅ~ま青春」 が明日10月28日に発売になります。
CD_0296CD_0291
CD_0294CD_0292
発売日に先立って、一日早くamazonとアニメイトで予約していたCDが本日届きました。
法人特典が欲しくて二ヶ所から買ったのですが、オマケが同封されていませんでした…。
自分の勘違いなのか、それとも品切れだったのか、残念です。

さ、気を取り直して聴いてみることにします。

PS : 封入されていたキャラクターカードは、ちなつちゃんと京子ちゃんでした・・・。京子ちゃんのはサイン入りでしたので嬉しいかな。(本当は、あかりちゃんが欲しかった…。)


 

待ちに待った「ゆるゆり さん☆ハイ!」が今日の深夜(02:05~)からテレビ東京で放送します。
(他のテレビ局の放送日時はこちらをどうぞ) 

楽しみですね。
そうそう、タイトルコールはあるのかどうか・・・すごく気になるところですが。 


 

↑このページのトップヘ