ゆるゆり さん☆ハイ!聖地巡礼ミュージアムが5月16日~29日まで「イオンモール高岡」で開催されているとのこと。第7話にイオンモールが出ていたこともあり初めて行ってきました。
http://yuruyuri.com/blog/archives/4313
http://takaoka-aeonmall.com/news/event/850
20160521_03720160521_039
イオンホールAで開催しています。撮影は禁止とのこと。
着ぐるみパジャマや複製原画など色々と展示してあり、また、メッセージボードもあってファンたちのメッセージが沢山貼られていました。とても可愛かったですよ。

ついでに第7話で出ていた箇所も回ってきました。イオンは全店館内撮影禁止ですので撮影はしませんでしたが、舞台はアニメに出てきたカットとほぼ同じ。あかりちゃんとちなつちゃんが座っていたベンチにもしっかり座ってきましたよ!